ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

車の棚完成

塗装も乾きさっそく装着してみましたw

車の棚完成


右側の棚は開くとテーブルになります。

車の棚完成


サーマレストが2枚ちょうど収まり

車の棚完成


さらにマットはこのように両サイドに収納できたのは偶然です(汗

車の棚完成


で、コンパクトロッドたちも取り出しやすくなりました。

車の棚完成


あとはテレビとかが欲しいとこです。

今回、この壁側のカーブが斜めにカーブしてて面を合わせるのが
そーとーてこずりました。
けっこうピタッと収まったので良しとしよっと。



同じカテゴリー(自作)の記事画像
工具できました(^^)
缶ストーブ
木工
付けてみたw
山用のテーブル②
敢えて
同じカテゴリー(自作)の記事
 工具できました(^^) (2014-01-30 11:56)
 缶ストーブ (2014-01-17 11:32)
 木工 (2013-03-23 09:01)
 付けてみたw (2013-02-02 05:58)
 山用のテーブル② (2012-03-23 08:03)
 敢えて (2012-03-21 22:04)
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

そうそう!カーブのところってクソ面倒くさいんですよね(笑)

私はテキトーにやってしまいました。

と、いうかまだ完成してないことを思い出しました(自爆)
Posted by SIN. at 2014年03月19日 22:04
SIN.さん おはようございます♪

このカーブしかも左右対称ではなかったんで

現物合わせで大変でした。

えっ未完成だったんですか!?(爆)
Posted by ken9ken9 at 2014年03月20日 06:00
こんばんは~

おお~!
凄いじゃないですか!
車内広いと夢広がりますね♪

素材はシナベニヤ?

男2人の車中泊だと関係が近くなりますねww
Posted by チャマチャマ at 2014年03月23日 19:05
チャマこんばんわ♪

なかなか良い感じになりました。

これで車中泊が楽しくなりるー♪

素材はただの合板で塗装してます(爆)

大人4人寝れるよう設計してるんですよ♪
Posted by ken9ken9 at 2014年03月23日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車の棚完成
    コメント(4)