ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月08日

古着祭

近くの古着屋で祭り開催中。
ここぞとばかり、普段チェックしてたやつを大人買いw
ん~半額最高!
古着祭


ペンドルトンシャツ2枚2000円
wildthingsジャケット1900円プリマロフト3000円
軍モノジャケ2000円、パタゴニアシャツ1000円
皮ベスト1300円、アディダスジャージ1600円
LLbeenパーカー1000円

気付けば2日連続で通ってしまった。
ん~楽しい。。
今回のアタリは皮ベスト。
wilthngsのプリマロフトのやつ。
パタゴニアは少しでかかったのでチャマさん要りませんか?



同じカテゴリー()の記事画像
くつ
バーグハウス
アーク祭り参加
エーエフにて
帽子とタオル
見つけた
同じカテゴリー()の記事
 くつ (2013-04-13 09:23)
 バーグハウス (2012-07-30 07:20)
 アーク祭り参加 (2012-07-22 19:51)
 エーエフにて (2012-04-27 23:16)
 帽子とタオル (2012-03-19 08:02)
 見つけた (2012-02-21 22:28)
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

うっ!鳥栖に行ってしまった私(自爆)

鳥栖はセールになってませんでした^^;
Posted by SIN. at 2014年01月08日 20:03
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくおねがいします^^

古着祭りに食いつきました~

プリマロフト安い(笑)

今週ヤフオクドームに行って来ます。
Posted by WORK at 2014年01月08日 20:32
おはようございます。

半額ということはあそこかな?

パタゴ、写メモトムWW
Posted by チャマチャマ at 2014年01月09日 07:46
SIN.さん、こんにちわ♪

うっ鳥栖店セールしてないんですね(汗

すみません(>。<)

ジャンブルも今日からセールでしたよ!

これは佐賀店のみです(^^)
Posted by ken9 at 2014年01月09日 11:33
Workさん、こんにちわ♪

明けましておめでとうございますm(_ _)m

祭り最高です(>。<)ビンテージな服は

よく解らないのでまだまだありそうでした!

今週なんですねドーム(゚ロ゚)もー金欠(自爆)

今年も宜しくお願いします♪
Posted by ken9 at 2014年01月09日 11:39
チャマさん、こんにちわ♪

そそ、フ○○ズです。

この画像では紫と水色のチェック柄のがパタゴニアてす。

帰ったら写メしますね♪
Posted by ken9 at 2014年01月09日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古着祭
    コメント(6)