ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

若杉楽園

楽園に行って参りましたエヘ
Tくん家族&クリス、N村さん家族、Oくんカップルで
今回はTくんのわがままで楽園(-_-)

設営。。
この荒野どうにかしてほちぃww
若杉楽園
今回、コレで焚き火台4連マックスなので
若杉楽園
このようにカバーを(笑)
羊の皮を被った狼うひひ
若杉楽園

しかし、風もなくセーフな焚き火で安心しました。。

途中、AKA、チャマさんの襲来もあり。

隣はベルパパさんだったりして(爆)
いや~ゆっくりお話できず申し訳なかったです。。

夕食はダッヂでビーフシチュー&グラタン
美味かったな~
若杉楽園
今回も若杉山トレッキングもあり
充実したキャンプでした♪

ええ、フル背負子で娘Y1を担いで・・・。
「久しぶりで脚が筋肉痛になりました(T_T)」
帰り、車で娘に何が楽しかったかと
訪ねると

①かくれんぼ
②落ち葉拾い

ということで父との山登りは
頭に入っておりませんでした(-_-)

それでは皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m



タグ :楽園

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
そげんそーげんに
先日の
釣りキャンプ
自由を感じないキャンプ場
草原ちょきちょきキャンプ
草原ちょきちょきキャンプ
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 そげんそーげんに (2014-03-31 18:45)
 先日の (2014-01-19 14:46)
 釣りキャンプ (2013-12-01 23:38)
 自由を感じないキャンプ場 (2013-08-12 15:43)
 草原ちょきちょきキャンプ (2012-10-23 07:56)
 草原ちょきちょきキャンプ (2012-10-21 21:00)
この記事へのコメント
こんばんは~

泊まって飲みたかったなぁ~
次回はゆっくり参加します♪

久々にがっつり料理な感じでしたね(笑)
旨そうでした。

Yは女の子ですから♪
カワイイ花束?作ってましたし(笑)
Posted by チャマ at 2010年11月22日 19:58
こんばんはー奇遇にもお隣さんさせていただきました。
たくさんのお友達とのグルキャン楽しそうでしたよー。
次回はまた釣りキャンにでもご一緒お願い致します。
料理もおいしそうな匂いがしてきてましたw。
Posted by ベルパパ at 2010年11月22日 23:39
こんばんは~♪

トーテムポールかと思ったらジェンガでしたか(笑)

子供の仕業とは思えない高さ・・・

積みすぎです(爆)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年11月23日 00:01
ベルパパさん こんばんわ♪

まさかの若杉でびっくりしましたよwww

今回は友人関係でのキャンプでしたので、何もおかまいできずすみませんでした。。

釣りキャンいいですねwww最近、メバルやアジングロッドを探してます♪
Posted by ken9 at 2010年11月23日 18:18
ジープさん こんばんわ♪

ええ、これをそーっと一本ずつ抜いてー

はい次ジープさんの番です!

ジェンガでもなーい!!!です(爆)

これはアメリカ系の中学生が積みました♪

決してブログ用に面白半分で積んだわけではありませんww
Posted by ken9 at 2010年11月23日 18:23
チャマさん こんばんわ♪

コメントしたつもりになってましたwww

けっこう寒くて娘は風邪ひきました。

次回は飲みキャンしましょうね~♪
Posted by ken9 at 2010年11月24日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若杉楽園
    コメント(6)