ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

ほうまんセカンド②

初めてのタープ
それは・・・
アウトフィッターウィング
綺麗に張らなきゃ
というプレッシャーが・・・
なぜなら元の持ち主が(愕)

ほうまんセカンド②

これを張るには、ここしかないwww
ということで

ドッカーン宝満山で
張ったどぉぉぉ~

ほうまんセカンド②

ジープ乗りさんタープありがとうございました!!
初張りはココにしました(爆)


シワだらけですみません。。。
練習します!!!


ええ私はアラカブ運搬でしたので
友人Hに運ばせましたがwww
おもしろい登山でした~♪



同じカテゴリー(登山)の記事画像
竹ポール
黒髪山
280円パンツ
子ザック
ボウガツル②
ボウガツル①
同じカテゴリー(登山)の記事
 竹ポール (2012-10-15 08:45)
 黒髪山 (2012-02-05 17:38)
 280円パンツ (2011-06-17 15:01)
 子ザック (2011-05-25 10:03)
 ボウガツル② (2011-02-16 10:50)
 ボウガツル① (2011-02-15 08:15)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

宝満で初張りとは・・・

おめでとうございます(^^;)

たぶん今まで誰も張ってないでしょう、宝満でアウトフィッターは(笑)

ん?

坊でもアウトフィッター?

それ、期待してます(爆)

綺麗に張ってもらってアウトフィッターも喜んでると思いますよ(^^)
Posted by ジープ乗り at 2010年07月19日 18:59
こんばんはぁ~。

宝満で初張りとは~すげぇ~(@_@;)

それに、片落とししてる所なんぞ、ナカナカの玄人張り!!!

ワタシも坊にアウトフィッターを期待します\(^o^)/
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年07月19日 20:37
Ken9さんにはボッカ隊への召集令状をお送りします
こんど、テン泊の時にも持ってきてください
Posted by あか at 2010年07月20日 07:18
おはようございます(^^

うはっ!!(^^

お山でフィッターカッコいい~(ウットリ

さすがkenさん♪

僕も坊がつるで見たいっす(ニヤリ
Posted by zono at 2010年07月20日 08:40
ジープさん おはようございます♪

譲っていただいたタープ最高でした!!ありがとうございました!

ちょっと緊張しながら張ったのは事実です(笑)

宝満山でアウトフィッター初張り 前代未聞な感じが楽しかったです♪

もっと綺麗に張るため色々、写真を見て張り綱の方向とか

研究させていただいてますwww

とても気に入りました♪ほんとにありがとうございました。

坊ですか!!!?怖
Posted by ken9 at 2010年07月20日 10:42
gu〜riさん おはようございます♪

実は敷地が狭くこのようになりました(笑)けっこうピンと張れたので

嬉しかったです♪広いとこでピターっと張りたいですw

gu〜riさんまで 坊 って!!!!

今回、自分で運んでないのでなんとも言えませんがwww
Posted by ken9 at 2010年07月20日 10:46
あかさん おはようございます&お疲れ様でした♪

二日酔いを押しての登山、上りは顔色悪かったですねW

ボッカ隊って!?まさか、はこぼっか?隊みたいな(爆)

今回も思いましたが宝満上りは地獄です。。

こう見えて体は弱いですからぁぁぁ!!!

召集礼状が来ないよう願ってます(爆)
Posted by ken9 at 2010年07月20日 10:51
zonoさん おはようございます♪

アウトフィッター片落とし張りです!!ってgu〜riさんからの受け売りですが(爆)

運んだのは初登山者H君なのですがwww

ちょっとそそのかして

ザックに詰め込んでやったんですwww

ZONO番長まで!!!!

坊って何のことだか

さっぱりかわかりませんがぁぁ~(爆泣)
Posted by ken9 at 2010年07月20日 10:57
こんにちは。

宝満でアウトフィーッターですかっ!!
キャンプ場占領してなかったですか(笑)
それにしてもタープ、超カッコイイです!!
Posted by junsan at 2010年07月20日 12:33
こんにちは~

初心者H君のザックに、当たり前のようにコレを入れてる姿は笑えました(笑)

しかも、ソリステやらハンマーやらも入ってるし(爆)

坊ガツル、期待されてますね~♪
期待されると応えてしまうんですよね~
ken9さんって(ニヤリ)
Posted by チャマチャマ at 2010年07月20日 12:47
この、でかい文字の語り、楽しかったのが伝わってきます(笑)

皆さんおもしろい方ばかりなんですね(^^)
タープ格好いいですよ。
是非、坊所に持って行って下さい♪
Posted by そうママ at 2010年07月21日 00:15
junsan こんにちわ♪

すみっこの方で張りましたっw片方は地面にペたっっと

張るのも簡単でとておも気に入りました。。

かっこいいでしょ♪
Posted by ken9 at 2010年07月21日 13:42
そうママさん こんにちわ♪

文字のでかさは気持ちに反映されます(爆)

おもしろい友人が多くて意味が分からなくなりますwww

そうママさんまで 坊ですか(T_T)
Posted by ken9 at 2010年07月21日 13:44
チャマさん こんにちわ♪

初心者を騙すのはわけないです(ニヤリ)

ソリステもとりあえず入れてみました(爆)

坊・・・ん~Hくんにお願いしてみますwww
Posted by ken9 at 2010年07月21日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほうまんセカンド②
    コメント(14)