ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月15日

ボウガツル①

というわけで
ボウガツルに日帰りで行ってきました
いきなり朝から雪マックス・・・。

途中、高速が閉鎖に(汗)
下道にて撮影(ここでチェーン装着)

ボウガツル①

コレやばくね~!?とチャマさんと話してると
ジュンペイさんAKAとたまたま合流ww

「んじゃ!山頂の非難小屋で!!」
ということでいよいよ引き返せない状況(汗)

で長者原到着。。
ボウガツル①


いざ!出陣!!
今回R子ちゃんも一緒なので弱音を吐けないウウウ
カチャーン!!途中アイゼン装着!
このとき既に脚が痛い。。。
上り始め15分くらい・・・。
きつい。。
帰りたい。。

ボウガツル①


既に疲れ果て。。
①チャマさん
②R子ちゃん
③ken9

の順番で私、最後尾をのろのろとウヒヒ


途中、怪しいマックパックの変態に遭遇w
zonoさんとKさん!!なぜこの組み合わせなのか!?
やはり、類は友を呼ぶ(爆)
強烈過ぎるのであまり、目を合わさないようにしました(爆)
んでお話してるとホワイトアウト!?怖い~
zonoさんのザックを軽く持たせてもらったりと。。
異常な重さでしたね(汗


ということで、再度、出発。。
歩きにくい。。

太ももの付け根が痛いウウ
歩いても歩いても
似たような景色。。
雪山が憎いウウウ


隊長!!速いっすウウウウ!

ボウガツル①

いつものように
だんだん憎悪が沸いてきたので


今回は
「エロ登山家」
として頑張ってきた!





ええ、ワタシヲウシロに歩かせると
ろくなことしないんですよね
フフフ

もう山は見えない・・・。
いや、見ない。





ボウガツル①

R子ちゃんのオシリを目指して
登っておりましたよハハハ
だって、雪ばっかりで飽きたしww

山より大好きな
なめらかな曲線を選びました!


まあ、きついながらも悶々
登っておったわけですwww
登頂できたのはこのおかげです!
わああ!ペットボトルの
水が凍ってる~!!

ボウガツル①

と言いながらパチ!www



うわぁすごいマイナス8度ぉぉ!!?


ゲヒゲヒ





ペットボトルに焦点はあててませんよフフフ





同じカテゴリー(登山)の記事画像
竹ポール
黒髪山
280円パンツ
子ザック
ボウガツル②
アイゼン
同じカテゴリー(登山)の記事
 竹ポール (2012-10-15 08:45)
 黒髪山 (2012-02-05 17:38)
 280円パンツ (2011-06-17 15:01)
 子ザック (2011-05-25 10:03)
 ボウガツル② (2011-02-16 10:50)
 アイゼン (2011-02-08 12:06)
この記事へのコメント
ぼうがつるおつかれさまでしたー。
かなーり厳しい登山だったみたいですね。
装備を持ってない自分は絶対無理だったと思いますw。
ゆっくりと休まれて下さいねー次回は自分も行っちゃいたいです。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年02月15日 08:26
おはようございます(^^

登山道でお会いしたときの隊列順の意味が

やっと理解できました。。。

kenちゃん煩悩全開だっだんですねwww

って、類は友を呼ぶって(爆

登山スキルではKさんの足元にも及びませんが、

物欲なら良い勝負してるかもww

続きも楽しみに待ってま~す♪
Posted by zono at 2011年02月15日 09:03
ヘロヘロになりながらも煩悩と本能で登る姿勢は素晴らしい

次回私も見習わせていただきます
Posted by ジュンペイ at 2011年02月15日 09:25
ベルパパさん こんにちわ♪

かなり、吹雪いていて怖かったですwww

道も普段と違ってあまり、見えないしですね。。

法華院でもやはり、皆さん本格的な装備の方たちだけでした。。

おおおっベルパパさんも登山を!どこかでお会いできるかもですね♪

楽しいですよ~♪
Posted by ken9ken9 at 2011年02月15日 10:05
zonoさん こんにちわ♪

もうクタクタで最後尾になった次第ですwww

屋久島登山後はすごく体力あったんですけど完全に元にももどってました(汗)

周りが雪ばかりで目標をヲシリに設定し、道に迷うことなく登頂できて良かったですww

類は友を呼ぶ!!あのコラボは危険過ぎますよ(爆)nuktak兄弟でしょwww

そのうちジム通いで筋肉愛好家になってたりして(汗)
Posted by ken9ken9 at 2011年02月15日 10:13
ジュンペイさん こんにちわ♪

ヘロヘロでハァハァなるので逆に疲れたかもしれませんwww

煩悩と本能

そうなんです!!ザブトン3枚あげます(笑)

次回は是非、夏ヲシリを追いかけましょうwww
Posted by ken9ken9 at 2011年02月15日 10:21
雪の坊がつる大変だったみたいですね~
雪山はまだ経験がないので行ってみたかったんですけどね。

なるほど!
そういう登り方があったんですね。(笑)
山ガールいたらついて歩きます。(爆)
Posted by きたちゃん at 2011年02月15日 12:12
きたちゃん こんにちわ♪

実際、初雪山でちょっと怖かったです。。

アイゼン付けると歩きにくいし、脚が痛くなりました(T_T)

ヘロヘロでぐたぐたになったときはコレが効きますよwww

ついていけない超山ガールも居ますので注意です(爆)
Posted by ken9 at 2011年02月15日 14:30
こんばんは。

最後尾登山お疲れさまでした^^
今年一番大笑いしました。

また風邪ひいてませんか?(笑)
つづき楽しみにしています。
Posted by WORK at 2011年02月15日 20:25
こんばんは~

あわわわ・・・!
皆さん、マネしちゃダメですよ~!!!
山に行って、集団で捕まったら洒落になりませんからね!
捕まるのはken9さんだけでいいんです!(爆)

しかし、たまに後ろから痛い視線を感じてたんですが、
ken9さんの憎悪だったんですね(^_^;)
Posted by チャマチャマ at 2011年02月15日 20:51
WORKさん こんばんわ♪

付かず離れず・・・これがポイントです(^_^)v

今年一番の大笑いありがとうございますwww

風邪ひくくらい寒かったんですが意外とひきませんでした♪

つづきお楽しみにm(_ _)mどうぞ
Posted by ken9 at 2011年02月15日 20:55
チャマ隊長 こんばんわww

フフフこれで皆、エロ登山の楽しみ方を(ニヤリ)

捕まるよーなことは一切してませんから(キッパリ)

後ろからの視線感じましたかwww

エロビーム出てました?(爆)

憎悪は雪の歩きにくさに対してですから(^_^)v
Posted by ken9 at 2011年02月15日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウガツル①
    コメント(12)