ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月18日

迷彩ヘッ電

昔から使っているパナソニックのヘッドランプも
だいぶ色あせて、ちょうど安くなってたので

プリンストンテック リミックス プロ

40%オフで5000円くらい

さかいや にて購入(^^)

ん~このザクっぽい形が気に入ってます。
ダグラムにも出てきそw
迷彩ヘッ電


デザートタイプの迷彩色ってちょっと
あるとカコイイ。









同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
きた♪
東芝
ギズモ
釣り用ヘッドランプ
ランタン追加
ランタン追加
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 きた♪ (2013-02-27 06:30)
 東芝 (2013-02-18 05:04)
 ギズモ (2012-03-24 01:41)
 釣り用ヘッドランプ (2011-07-06 09:58)
 ランタン追加 (2011-05-17 22:10)
 ランタン追加 (2011-05-08 21:39)
この記事へのコメント
こんばんは~

高級ライトですな♪

珍しい形ですね~確かにロボっぽいwww
Posted by チャマチャマ at 2012年10月18日 21:36
チャマさん、おはようございます♪

これ雑誌で見て欲しかったんです。。

定価は高いからいつもスルーしてましたw

僕の好きなBMWのバイクのライトにも似てるでしょ(^^)
Posted by ken9 at 2012年10月19日 07:54
こんばんは〜♪

うっ!ダグラム…懐かしいです。

あの光景のジオラマ作りました(笑)

マチ子先生も毎週みてましたよ(爆)
Posted by SIN. at 2012年10月19日 17:58
SIN.さん、こんばんわ♪

ダグラムな感じでしょ(^^)

あ~ジオラマとか凄い(>.<)なんか懐かしいです。

も~まいっちんぐ~(爆)
Posted by ken9 at 2012年10月21日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷彩ヘッ電
    コメント(4)