ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月19日

気になる

英国のテントらしいのですが可愛いです。

フィールドキャンディというメーカーで
形はこれだけなんですがデザインがいろいろ
あって面白いです。

気になる


芝生柄なんか買うと消えたように見えるので楽しいかも(爆



同じカテゴリー(気になるブツ)の記事画像
気になる
こんなのがあったなんて
気になる
気になる
気になる
気になる
同じカテゴリー(気になるブツ)の記事
 気になる (2011-07-13 15:23)
 こんなのがあったなんて (2011-03-26 17:04)
 気になる (2010-09-17 09:59)
 気になる (2010-07-09 09:27)
 気になる (2010-07-01 09:07)
 気になる (2010-06-11 17:05)
この記事へのコメント
はじめまして★
新着から参りました。
このテントすごく気になっていて、お友達が買ったので見せていただきましたがいいですよ~。
生地も厚めでしっかりしてます。
夏はかなりヤバそうですが、テントをやめてコットをINするとの話も!
海外からでも高いですよね~(T_T)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月19日 08:39
オハヨ~!

洒落た値段ならね~(^^;
Posted by gu〜ri at 2012年07月19日 08:56
ごぶ。

私もチェックしておりました。

ちょっと、お値段の高め?
Posted by 宣教師 at 2012年07月19日 10:00
カチャロさん こんにちわ♪

こちらこそ、はじめまして♪

私も本物を見てみたいです。

フレームなんかも丈夫そうだし生地も厚めなんですね。。

夏はどうしても暑いですもんねwww

うっしかも、ベンチレーション的なものが無さそう(怖

そそ、値段はけっこうするみたいですね(汗
Posted by ken9 at 2012年07月19日 12:54
gu〜ri さん こんにちわ♪

問題は値段。。

フライだけ色々選べるようにして、何枚も持ってたら飽きないんでしょうけど。

安くないですね(汗
Posted by ken9 at 2012年07月19日 12:56
宣教師さん こんにちわ♪

ご無沙汰しておりますw
さすが、目ざと~くモスと共にチェックされて(爆

確かに高いですよね。。
Posted by ken9 at 2012年07月19日 12:59
こんにちは(^^

赤と黄色のチェックがあれば

即買検討するかも(自爆

kenちゃん・・・

レオパード柄を是非♪
Posted by zono at 2012年07月19日 18:24
zonoさん、こんばんわ♩

このテントかなり惹きつけるモノがありますよねw

僕は芝生柄に入って透明人間な気分になりたいんですけど(; ̄O ̄)

レオパード柄(汗

アカ氏にオヌヌメしますw
Posted by ken9 at 2012年07月19日 18:54
こんばんは〜♪

これ、最初に見たとき笑ってしまいました(笑)

羊が印刷されてるヤツとか素敵すぎる(爆)
Posted by SIN. at 2012年07月19日 19:11
SIN.さん こんにちわ♪

ん~羊もいいですね~(爆

確かに笑い者になるかもしれませんね(汗
Posted by ken9 at 2012年07月20日 12:15
これ私もチェックしてましたよ~

そして改めてサイトを見てたら家のヒョウ馬鹿娘がヒョウ柄に絶叫(笑)

そして私はアルタイベックに柄を入れたくなってきました(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年07月22日 00:29
み~ぱぱ さん こんばんは♪

さすがチェック済みw

ヒョウ柄に夢中なんですね娘さん(^_^

アルタイベックは白でカッコいいですよ~!

シマウマ柄とか(爆)
Posted by ken9 at 2012年07月22日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる
    コメント(12)