ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月01日

ヘリコプター

映画クレヨンしんちゃんを見に行ってきました。
2時間も耐えれる訳がなく真ん中の子は途中退出ww
ポップコーンはキャラメル味が美味いですね~♪

で、帰りにクレーンゲームをしまして・・・。
1000円使って一台ゲット(汗

ヘリコプター

途中、リラックマが来たので一緒に撮らせてもらい

ヘリコプター


で、帰ってヘリラジコンを♪
ヘリコプター

操縦がめっちゃ難しい:-)
部屋中に激突するしww

ん~これはうちの子供は絶対ムリだな(汗



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
年賀状できた♪
アンプ見つけてきた(^^)
キョウリュウジャー
入学
パラ
リンゴ狩り
同じカテゴリー(雑記)の記事
 年賀状できた♪ (2013-12-23 14:52)
 アンプ見つけてきた(^^) (2013-08-31 17:43)
 キョウリュウジャー (2013-05-12 04:31)
 入学 (2013-04-13 09:11)
 パラ (2013-03-01 05:59)
 リンゴ狩り (2012-10-08 17:47)
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪

ヘリコプター…欲しかったんですね(笑)

あぁ〜、kenちゃんがラジコンにハマりそうで…

とっても心配(爆)
Posted by SIN. at 2012年05月01日 06:45
SIN.さん おはようございます♪

テヘヘ。。
そーなんです僕が欲しかっただけなんです(自爆
いつかヤマダ電気で京商とかのやつを見てハウっとなりましたが
とりあえず、これで遊んでみますwww
ラジコンはムスコが小学2年になったらパパに買ってあげます(爆
Posted by ken9 at 2012年05月01日 08:11
こんばんは~

同じもの1時間もたなかったです(^_^;)

ラジコンいいな^m^
たぶんハマるでしょう♪
Posted by チャマチャマ at 2012年05月01日 21:20
チャマさん こんばんわ♩

1時間ってことは半分www
私もジッとするのが辛かった(汗

ヘリコプターのラジコンなんて数十万円してたのに
安くなりましたね〜(^○^)
Posted by ken9 at 2012年05月01日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘリコプター
    コメント(4)