ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

ノースの小袋w

昨日、T君にツナギをお返しした際、袋をゲットしました。
ほすぃーほすぃー
と言ってたらお安く譲ってくれましたm(_ _)m


ノースの小袋w

裏側に印刷してあり白生地なので透ける仕組みですw

あ~袋っていい。。

で、今までの袋と違いとてもシルキーなんですよ!
ちょっとシットリで引っ張りにも強いって感じです。
とにかく薄いので小さくなりそうです。
ノースの小袋w

このPERTEXってのが肝みたいです。
しかし、密閉性はまったくありません。
軽さとコンパクトさはピカイチです。

グラナイトギアの白のシリーズが復活しないかなー
ん~ウェスタンマウンテニアリングっだったか。
あそこの袋もほすぃ。



同じカテゴリー(入れ物)の記事画像
エルメスの
スーパーフィッティング
バッグバッグ
ナルゲン
GSIのケース
ナルゲン
同じカテゴリー(入れ物)の記事
 エルメスの (2014-01-23 17:40)
 スーパーフィッティング (2013-10-31 18:20)
 バッグバッグ (2013-08-03 16:01)
 ナルゲン (2012-08-07 07:51)
 GSIのケース (2012-05-02 02:32)
 ナルゲン (2012-03-26 15:31)
この記事へのコメント
こんばんは~

え~?また袋~?

ってヨメ様に言われなかったですか?(笑)

私、袋欲は抑制してますよ!
鉄壁の自制心で!!!
Posted by チャマチャマ at 2012年04月22日 23:44
チャマさん こんにちわ♪

袋って肌ざわり、デザイン、機能性 と色々あって楽しいんですよね(汗

T君の嫁も使ってるということで、家の嫁は何も言いませんでしたwww

え!?チャマさんルアー欲驀進中でしょww

その壁はもろそうですね(爆
Posted by ken9 at 2012年04月23日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースの小袋w
    コメント(2)