ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月21日

見つけた


先日、古着屋を巡回していると
なぜか、黄色いシリオの山靴が・・・。

で、サイズが合わないだろうと思って履いてみたら
なんと
ジャストフィット&程度良い

そして、臭ってみたが無臭。

ん~悩む。。
こんな機会はなかなか無さそうだし。
今使ってるナイキもちょっと壊れてきたしな
シリオとか新品高いし~カッコイイしな~。
とりあえずチャマ氏にご意見を伺うと
「いいんじゃない」

次の日、メール会員入会10%オフでゲット:-)

12800円→11520円
見つけた


調べてみると、
3000m級の冬山での仕様うんぬん(汗



なんとオーバースペックな(>_<)


しかし、

これで、嫁の靴よりは格上にフフフ:-)

でも、
AKA氏にモッタイナイとか言われそ(汗

いや、
カコイからいいのだ。

あっでも
「あいつシリオとか履いてるのにバテバテで
だせー」とか言われたら(怖

まーそのときは
「今日は高度順化がうまくいってません。」
と言おう。





同じカテゴリー()の記事画像
古着祭
くつ
バーグハウス
アーク祭り参加
エーエフにて
帽子とタオル
同じカテゴリー()の記事
 古着祭 (2014-01-08 19:51)
 くつ (2013-04-13 09:23)
 バーグハウス (2012-07-30 07:20)
 アーク祭り参加 (2012-07-22 19:51)
 エーエフにて (2012-04-27 23:16)
 帽子とタオル (2012-03-19 08:02)
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪

昨日の釣行でトレッキングシューズで磯を歩くのは危険ということを知りました。

ドリドリしないそれ専用の靴が欲しいです^^;

と、いうワケで3000mの雪山で是非(笑)
Posted by SIN. at 2012年02月22日 07:43
SIN.さん おはようございます♪

お早いですね(^○^)

なるほど~トレッキングシューズでは厳しい感じの

磯に行かれたんですね(ニヤリ

苔とか滑りますからねwww

ということで磯靴も買いました(爆
Posted by ken9 at 2012年02月22日 08:13
親分!!

こんばんは!!

恰好いいッスww

是非、アルプスに挑戦しましょう!

楽しく確実をモットーに行きましょう!!
Posted by キャッスル305 at 2012年02月22日 20:10
大親分 こんばんわ♪

たまたま、近所の古着屋であったんですよね(>_<)

これで、また、ハードルを上げてしまった感が(汗

しかし、アルプス行ってみたいです~♪

昔、見せていただいたあの草原みたいな花が咲き誇るとこにww
Posted by ken9 at 2012年02月22日 21:33
こんばんは~

そのスペックだと、定価じゃ買えないネダンでしょうね。
いいなぁ~

私もシリオ欲しいんですが、なかなかおもいきれないです(((^^;)

これからは膝に包帯巻いて登りましょう♪
Posted by チャマチャマ at 2012年02月23日 21:14
チャマさん おはようございます♪

悩みましたがチャマさんの一押しで決めました♪
サイズもバッチリ合いましたしw

定価じゃ手が出ません(>_<)
包帯巻いて?
Posted by ken9 at 2012年02月24日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけた
    コメント(6)