ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

見つけたww

先日、トレールフィールド
アイゼンを購入した際、発見しましたww

そこにいつも置いてあるのは知ってましたが
値段が変更されているとは・・・ヨカタヨカタ
誰にも気づかれなくてww

ということで皆様、ご存じのコレ

見つけたww

やっぱ造りが良いですね~
サイズは小さいヤツなんです♪
見つけたww
フフフフフよく見るとハッ(>_<)
ジュンペイさんの遊び心か!?ww
トレールフィールド恐るべし

見つけたww
1000円て書いてるじゃないですかぁぁぁ!!
目ざとく観察してて良かった(^_^)


んで
帰りにこんな大根をいただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
見つけたww




同じカテゴリー(火気類)の記事画像
火入れ
ストーブきた
ガスアイテム
カセットアイテムきた
山野郎活躍
山野郎
同じカテゴリー(火気類)の記事
 火入れ (2013-12-24 15:11)
 ストーブきた (2013-12-18 20:04)
 ガスアイテム (2013-02-09 22:43)
 カセットアイテムきた (2013-01-25 11:24)
 山野郎活躍 (2013-01-23 05:55)
 山野郎 (2013-01-18 22:47)
この記事へのコメント
こんにちは(^^

先日はお会いできて嬉しく思ってます♪

・・・坊がつるデイレポと思いきや、購入レポwww

さすがkenちゃん、想像の斜め上を行きますねw

っていうか、相変わらずの買い物上手♪

ん~アンテナの張り方を見習おうっと(^^
Posted by zono at 2011年02月14日 09:29
zonoさん こんにちわ♪

こちらこそお会いできて良かったです♪

それにしても凄い荷物で(汗)確実にパワーアップされてましたね♪

ホワイトアウト凄かったです(怖)

あははは購入レポは予約設定にしてまして・・・。。

コレはお買い得でしたwww

目ざと~く店内を2周はするようにしてますw

ちょっと、筋肉痛なのでボウガツルはゆっくりアップしますww
Posted by ken9ken9 at 2011年02月14日 09:59
えぇ〜!!

     すっごいサービスですね(笑)
Posted by torao at 2011年02月14日 10:59
デイでの坊がつるお疲れ様でした
あの中帰るのは大変だったと思います
次回は泊まりでのんびりしましょう
また特価品用意しときますね~
Posted by ジュンペイ at 2011年02月14日 11:36
toraoさん こんにちわ♪

トレールフィールドというショップなんですが、頻繁に通うといいことがありますっww
Posted by ken9ken9 at 2011年02月14日 13:07
ジュンペイさん こんにちわ♪

ボウガツルはお疲れさまでした(^o^)

けっこう吹雪いててゴーグルとか欲しくなったりしましたww

日帰りはつまらないので次回は泊まります♪

あはは特価品は大好きです!!

通いますwww
Posted by ken9ken9 at 2011年02月14日 13:11
こんばんは~

え~~!何割引ですか~~!!
いい物を見つけますねーー(^^
しかも、大根までですか(笑)
ほんといいお店で近くにほしいな~~(^O^)/
Posted by の〜りィ〜 at 2011年02月14日 18:15
の~りィ~さん こんばんわ♪

いったい何割引なんでしょうねwww

在庫処分という形で置いてあったのだと思います♪

大根もサービスです(爆)

ほんとイイお店で助かっております!

チェーン展開は・・・

おそらく無いでしょうね(泣)
Posted by ken9 at 2011年02月14日 21:22
こんばんは~

坊、お疲れでした♪

いいなぁ~・・・
トレフィまで、都市高で往復で…1200円…
予算オーバーです(T_T)

まぁ、これで妄想を膨らませて、
オリジナルを作るんでしょうから
待ってますよ!(笑)
Posted by チャマチャマ at 2011年02月14日 23:23
こんばんは~♪

今日、うちの嫁も変なモノを発見して・・・

購入してました(笑)

どうしても欲しかったらしい(謎)
Posted by ジープ乗り at 2011年02月14日 23:33
こんにちはーいい買い物されましたね。
自分も前回初めてトレールフィールドにいかせもらったんですが、安いアイゼンが売ってたので購入しとけばよかったなーと後悔してます。
ちょっと遠いけどまたいってみたいなー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年02月15日 08:25
チャマさん こんにちわ♪

うっ1200円ならマイナスですね!

チャマさんの来れないとこで良かった~www

近かったら間違いなく巡回コースですからね(汗)

このユニフレームはよくできてるんですよね~。。

こりゃムリですぜ(泣)

研究材料として眺めております♪
Posted by ken9ken9 at 2011年02月15日 10:26
ジープさん こんにちわ♪

えええ!?変なものって何ですか??

気になる木になる~♪

どうしても欲しい。。ん~なんだろ。。
Posted by ken9ken9 at 2011年02月15日 10:28
ベルパパさん こんにちわ♪

ちょうど、ラチェット式のアイゼンが売り切れてまして、安いので買いましたwww

よかった~ベルパパさんがまだ、登山してなくてwww

でも、ラチェット式が正直イイと思います!!

そちらからは少し遠いですが

アウトレットなんか見ながら来たらイイですよ♪
Posted by ken9ken9 at 2011年02月15日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけたww
    コメント(14)